謹んで水害のお見舞いを申し上げます。
この度「令和2年7月豪雨」にて被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
このうえは1日も早い復旧をされますよう心からお祈り申し上げます。何か私どもに出来ることがありましたら何なりとお申し付けください。
尚、ご愛用のお車が冠水の被害を受けられた場合は、下記内容の実施をお願いいたします。
このうえは1日も早い復旧をされますよう心からお祈り申し上げます。何か私どもに出来ることがありましたら何なりとお申し付けください。
尚、ご愛用のお車が冠水の被害を受けられた場合は、下記内容の実施をお願いいたします。
お客様へのお願い
●バッテリーを外してください。
バッテリーのマイナス端子を取り外して下さい。
※イグニッションスイッチをACCやONにしないで下さい。予期せぬトラブルが発生することがあります。
※イグニッションスイッチをACCやONにしないで下さい。予期せぬトラブルが発生することがあります。
●クルマに入った水を抜いて、可能であれば洗車をしてください。
水抜き及び洗車が難しい場合は、ドアを開けるなど室内の換気をお願いします。その際、室内の盗難にご注意ください。
●エンジンまで冠水をした場合は、エンジンを始動させないでください。
エンジン内部に水が入っているとエンジンが破損する可能性がありますのでエンジンを始動しようとしないでください。
上記はあくまでの応急処置です。落ち着かれましたら、最寄りの店舗までご連絡ください。
特に雨の被害を受けている人吉店では、電話がつながりにくい場合がございますので、その際には下記お客様相談窓口へご連絡ください。
お客様相談窓口 0120-011840
私ども熊本トヨタ自動車では、全社を挙げて万全のサービス体制を整え、お客様のご要望に対応させていただきます。
今後ともご支援とご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
特に雨の被害を受けている人吉店では、電話がつながりにくい場合がございますので、その際には下記お客様相談窓口へご連絡ください。
お客様相談窓口 0120-011840
私ども熊本トヨタ自動車では、全社を挙げて万全のサービス体制を整え、お客様のご要望に対応させていただきます。
今後ともご支援とご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
カード・お支払いに関するお問い合わせ先
被害を受けられたお客様の金融商品(自動車クレジット・リース・クレジットカード)に関するお問い合わせ、カード会員の方からのカード紛失・再発行のお問い合わせ・ご相談を承っております。
お困りのことがございましたら以下へお問い合わせください。
<お問い合わせ窓口>
■お支払いに関するご相談
■車両が全損した場合
電話番号➡052-239-2511
受付時間➡9:00~17:30 年中無休(但し、年末年始を除く)
■カードを紛失された場合
電話番号➡052-239-2811
受付時間➡24時間 年中無休
お困りのことがございましたら以下へお問い合わせください。
<お問い合わせ窓口>
■お支払いに関するご相談
■車両が全損した場合
電話番号➡052-239-2511
受付時間➡9:00~17:30 年中無休(但し、年末年始を除く)
■カードを紛失された場合
電話番号➡052-239-2811
受付時間➡24時間 年中無休
店舗一覧
該当店舗数
14/14
条件で絞り込む
エリア
試乗車
キーワード
サービス
- キッズルーム
- 授乳室
- バリアフリー/フラットフロア
- バリアフリー/多目的駐車場
- バリアフリー/多目的トイレ
- フリードリンク
- WiFi
- G-Station
- 自動洗車機
- 子供110番
- 福祉車両展示店
- 車検・整備・メンテナンス取扱店
- WAX洗車
- 介助専門士のいるお店
- ベビーシート(おむつ交換用シート)
- キッズコーナー
- ペットOK
- AED