薔薇のさんぽ道
2026.06.05
錦町の open garden へ行きました
「薔薇の散歩道」というタイトルの通り、
色とりどりの薔薇が満開で、歩いているだけで癒される素敵な空間でした🌹
会場にはたくさんの出店があり、
紅茶や新車・コーヒー・ガレット販売をはじめ、
キャンドル&雑貨・アクセサリー・洋服や小物など、
思わず立ち寄りたくなるものばかり✨
中でも印象的だったのが、紅茶の炭酸割り🍷
紅茶は普段からよく飲みますが、炭酸で割る発想は初めてで、とても美味しくてびっくり!!
さらに、
〇ポーセラーツ体験
〇薔薇のステンシル体験
〇オリジナルボールペン・マグカップ作り
など体験ブースも充実🖊
そして花おはぎはお花の形が本当に美しく、まるで芸術品のようで
思わず見とれてしまいました🌸
Instagram→@cafe.kotoka
初めて訪れましたが、出店者の皆さんの素敵な笑顔と温かい対応のおかげで
とても楽しい時間を過ごせました
人吉球磨にはたくさんの自然があり、
何気ない景色の中で季節の訪れを全身で感じることができます🍃
季節の移ろいを感じると、いつもの日常が少し特別に感じられますね♪

「薔薇の散歩道」というタイトルの通り、
色とりどりの薔薇が満開で、歩いているだけで癒される素敵な空間でした🌹
会場にはたくさんの出店があり、
紅茶や新車・コーヒー・ガレット販売をはじめ、
キャンドル&雑貨・アクセサリー・洋服や小物など、
思わず立ち寄りたくなるものばかり✨
中でも印象的だったのが、紅茶の炭酸割り🍷
紅茶は普段からよく飲みますが、炭酸で割る発想は初めてで、とても美味しくてびっくり!!
さらに、
〇ポーセラーツ体験
〇薔薇のステンシル体験
〇オリジナルボールペン・マグカップ作り
など体験ブースも充実🖊
そして花おはぎはお花の形が本当に美しく、まるで芸術品のようで
思わず見とれてしまいました🌸
Instagram→@cafe.kotoka
初めて訪れましたが、出店者の皆さんの素敵な笑顔と温かい対応のおかげで
とても楽しい時間を過ごせました
人吉球磨にはたくさんの自然があり、
何気ない景色の中で季節の訪れを全身で感じることができます🍃
季節の移ろいを感じると、いつもの日常が少し特別に感じられますね♪


